家事代行のマエストロサービス > サービス案内 > SOHOクリーニングサービス
社員が業務に集中出来るように、「小さいオフィス」「マンションタイプのオフィスを定期的にお掃除します。
例えばこんな点が気になりませんか?
- オフィスの埃が気になる!
- ホワイトボードの汚れが気になる!
- 会議室のテーブルに指紋がついて汚れている!
- 社長自ら掃除している!
いざ使用する時に限って汚れが気になる、来客が来る前に慌てて掃除していませんか???
週1回ご都合が合う時にお伺いをして、オフィスのお掃除をします!
掃除が行き届いた環境で仕事することで、社員の健康維持に効果的です!
社員の仕事の意欲も高まります!
注意事項
- 掃除道具のご用意をお願い致します。(掃除機、洗剤等)
- 貴重品などは金庫にしまって頂くようお願い致します。
- デスクの上の整理整頓は行いません。
(書類等は触らず、デスク掃除を致します) - 液晶ディスプレイの掃除は行いません。
- デスク下のケーブル類が入り組んでいる所は細かい掃除は出来ません。
※土日、平日の8:30まで、18:00以降は通常価格+20%増し料金となります。
(朝、夜は手配にお時間を頂きます。ご了承下さいませ。)