家事代行のマエストロサービス > ニュース&リリース > 緊急事態宣言発令に伴う休業のお知らせ

2020年04月のニュース&リリース

2020年04月07日 緊急事態宣言発令に伴う休業のお知らせ

お客様各位

平素よりマエストロサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスによる肺炎(COVID-19)に関連し、このたび政府により「緊急事態宣言」が発令されました。 当社ではお客様と従業員の健康を第一優先と考え、3月30日より原則としてサービスを休止しておりましたが、今回の発令を受け、従前よりご連絡させていただいておりました通り、誠に遺憾ながら、引き続き以下の日程を休業させていただきます。

■休業期間
4月13日(月)から5月  6日(水)

5月7日(木)以降のサービス再開につきましては、4月30日(金)にまでにご連絡させていただきたいと存じます。

この度の休業期間が長期に及びますため、休業期間中であっても、サービスの提供をご希望されるお客様につきましては、お申し出いただければ、できる限り対応させていただきます。

この場合、スタッフ手配に最善を尽くしてまいりますが、代理のスタッフ、曜日、お時間帯など、変更のご相談をさせていただく場合がございますこと、またスタッフ手配に至らない可能性もございますこと、予めご了承ください。

また、サービス提供にあたっては、手洗い・作業用具の消毒等、引き続き感染予防対策に努めておりますが、現在、感染経路が不明な感染者が急激に拡大しておりますこと、また、感染しましても無症状の場合がございます状況において、万が一お客様宅にて感染が発生した場合には、弊社およびスタッフは責任を負いかねますことを合わせてご了承ください。

なお、サービス休業のご了承もしくはサービスご要望について、大変お手数をおかけし、誠に申し訳ございませんが、ご意向のほどお知らせいただけますと幸いに存じます。

2011年の東日本大震災に匹敵する未曾有の状況となっておりますが、お客様と従業員の健康確保はもとより、地域への感染拡大防止のため、今回の決定といたしました。大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、何卒ご理解いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

マエストロサービス

PAGE TOP